今日はバイトでしたウインク

ななななんと、お弁当屋さんは今月いっぱいで終了です!←知ってたけど。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

理由は色々。

玄米がもうなくなる。
週末は今後ラーメン屋になる予定。
自分の畑が忙しい。

などです。

要するに面倒なんだと思いますけどねニヤニヤ

結局何をやっても中途半端なんだろうなぁ。


バイト代減るのはとても残念だけど。

正直、毎週曜日固定のバイトはしんどかったです。

月水は2人でやってるからいいんだけど。

金曜日は私とオーナーで。

私が休むなら相方にお願いしなきゃだし。

楽は楽だけど、融通きくようできかないというか。

まぁ、辞めるなら辞めるで別にいいよって感じかな(笑)

ちょっとこれから実家の方もバタバタするかもなので、自由に動ける方がいいかなぁ?とも思うニコニコ




バイト後、桜の咲き具合を見てきましたニコニコ



ちょっと曇り空でしたが。



まだ三分咲きくらい?



木によるかな?
これは結構咲いてる。



これは何?
椿??



この辺りは桜じゃなく紅葉🍁



紅葉はこんな感じ。



しだれ桜はまだまだこれから。



暗っグラサン



たぶんお祭りの会場。


週末桜祭なので、桜は一番見頃かな?と思いますが、天気がどうかなぁ?というところですね。

 
axesでは




フルールシリーズ出てますね✨
femmeらしくてとても素敵だと思います😆



昨日の晩御飯は焼肉でした。

久々のお家焼肉、なんだか胃もたれしました笑い泣き

歳でしょうか。。。