今日も☔


本日、axesさん


こちら、最終日ですニコニコ





1点10ポイントが50ポイントなのでいつもよりはお得です!

私も今日持っていきましたウインク

モールはすごい人で、御座候買って帰りました。
そういえばもう春休みだね😅


オンラインでは引き続きポイントUP、クーポンで10%offですニコニコ



こちらもやってますニコニコ

冬物ラストって感じかな。






にゃんこゴロゴロ。


おにぎり昨日の晩御飯おにぎり



八宝菜
ほうれん草



赤薔薇axes femme赤薔薇



ニットはもうラストかなー?と思いながら急いで着ました😄
もっちりとした生地でとても肌触りがいいです照れ

衣替えもぼちぼちしなきゃですが、たぶん春休み終わるまでしないな🤣