先日お友達とマックに行きました爆笑

てりたま、一度は食べないとねウインク




卵がどうとかで、てりたまなくなるかもとかやってない店があるってニュースがありましたが、まだ食べれましたニコニコ

あ、写真はとってないです笑い泣き

だって、てりやきソースベタベタ笑い泣き


ともに子供の受験が終わり、無事合格し久々のランチでしたニコニコ

行く高校は別々になりますが、高校入ってからもまた会えたらなと思いますウインク

お花見しよーって言ってるけど、なかなか都合と天気が合わないのよね😅

こちらは桜はこれからって感じなので、来週の桜祭が楽しみです🌸

2年ぶり?の開催です。

とりあえず私は山菜おこわと米粉パンが欲しいのです!!!



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


ZOZOよりお届け物がウシシ

ガーベラ花刺繍ロングニットカーディガン モカ



似たようなカーデいっぱい持ってるけど。
この色は初めて爆笑
キナリもめっちゃ素敵だけど、モカは落ち着いた感じでいいですねウインク



刺繍も素敵✨


おにぎり昨日の晩御飯おにぎり



じゃがいもと挽肉のオムレツ
キャベツスープ


長女のお弁当からやっと解放されました!

新学期までしばらくお休みです照れ

4月からは二人分だけどー笑い泣き笑い泣き笑い泣き