今日は暖かいですね〜😊


バイト先の建物の中は冷えるんですが、さすがにインナー1枚減らして行きました。


バイト終わってから長女を学校までお迎え。


教科書販売の日だったので。


今日の荷物と教科書、総重量20キロだったらしいゲローゲローゲロー


そりゃーお迎えいるよね笑い泣き


そんなの抱えて駅まで1.4キロ歩くのは可哀想だわ。


てゆうか、リュック死ぬ!!



帰りにミスド寄りましたニコニコ





私はポンデリングを食べました。

なんか、イチゴ味に黄色いブツブツのったやつw

美味しかったです😊

長女は汁そばとチョコファッション。

汁そばをものすごいご馳走のように「うめぇうめぇ」と食べてました(笑)

そんなに!?

私も結構好きですけどねウシシ

器が変わってましたねぇ。



ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ




先日実家へ行ったとき。


私がうつ伏せでスマホ見てたら突然にゃんこが近づいて来たんですよ。


で、手に鼻を近づけて来て嗅ぐのかなー?と思ったら。



突然。




テイテイテイ!!!!


と、猫パンチを喰らいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

びっくりしすぎてよけることもしなかったので、3箇所ほど爪が当たり流血笑い泣き

私が一体何をしたのでしょうか笑い泣き

そして



ジィジにおやつ頂戴とおねだりの視線を送る。



「仕方ねえのぅ」


っておやつあげに行ってました。


あれ?

それって、私に猫パンチしたらおやつくれるって勘違いしない???

滝汗滝汗滝汗


おにぎり昨日の晩御飯おにぎり




ほうれん草
肉団子


でしたニコニコ



今日はアメブロ調子悪かったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き