雨が降っていたようですが、晴れてきそうです☀


昨日は予定がなく家から一歩も出ませんでした笑い泣き





アクシーズの廃棄0プロジェクト、1月からどうなるのかなぁ?と思ってましたが。

詳細が出ました!








私的には改悪かなー😒

10ポイントて。。。

ただのポイントなのに。。。

それすらケチりだすとは。。。

回収したやつの在庫がかなりダブついてるんでしょうね。

だって、タダで預かったやつを普通のセール並の値段で売ろうとしてるんだもん。
中古なのに😅

何百円とかで売ればいいのにと思う😅

一点10円なら宅配買取のほうがマシかもね。


改めて物を増やしちゃいかんなと思ったわけですが、増やしてます笑い泣き

これも年末にポチッたやつかなー?
再入荷したので😄



ガーベラ裾レースベロアモールニット キナリ



去年のは毛羽立ちひどかったけど、今年のはどうだろう?

これ、着やすくていいのだ😄


赤薔薇axes femme赤薔薇


フェスコーデ


おにぎり昨日の晩御飯おにぎり



肉じゃがとか。




今日は少しだけ出かけよう!