昨日は、夫は友人宅へ忘年会に行き、残された私達は、義母と義姉とともにニトリとスーパーへ行きました😄


あとは家でダラダラ。


子どもたちは宿題やったり。


夜は甥っ子3人揃い、長女を連れて遊びに行ってくれました爆笑


21時過ぎに出かけたんですが。


22時過ぎに戻ってきました笑い泣き


16歳は22時までだそうです。


保護者がいても駄目だったか😅


ROUND1に入ったら、店員さんがものすごい勢いで駆け寄ってきて年齢確認されたそうな🤣


そりゃまぁ百キロ級の柔道男子3人&長女ですからね。


拉致された少女にでも見えたんじゃないかな(笑)


私からしてみたら上2人は立派な職業だし、強いからこんなに安心な保護者はいないと思うけど。



ボウリング2ゲームだけして帰ってきました。


ほんの少しですが、長女はとても楽しかったみたいです😄


次女は行かないって言ったんですけどね。


もう少し早い時間だったらよかったね。


夜遊びなんてしたことないから😅


そんな感じでワイワイと楽しく過ごしております😊







今年はどっぷりと兵長にハマリ。


進撃コラボのホテルにまで泊まり。


グッズもたくさん集めて。


あ、コレは秋葉原コラボだったかなー?







相変わらずaxesは卒業できず笑い泣き


赤薔薇axes femme赤薔薇




いつの日かのコーデ



サマンサモスモスにまで手を出し。



ありがたいことに弁当屋のバイトも増え。




週二のバイトが週三にニコニコ


バイトも相方と二人で体調を崩すことなく一年間頑張れました!


あまり先の見えないバイトではありますが、続く限りは頑張ろうと思いますニコニコ




通院は毎月ありますが、大きな問題なく入院もなく過ごせてますニコニコ


新薬もできたので、未来は明るいか?




ブログも毎日更新を3年くらい続けてます😊


いつもイイネやコメントありがとう!!


これからも何でもない日常を書いていけたらと思います照れ




本当にお世話になりましたニコニコ


皆様もよいお年を!



最後に









いやーん(ΦωΦ)