今日は朝から換気扇を洗いました✨


大掃除。。。


終了w



アクシーズ20周年



20周年記念服だそうです😊

これがラストらしいけど、他に何があったのかな?

私、全部スルーしてきたな😅





素敵ですね〜✨



お値段も素敵ね〜笑い泣き




長女は二学期最後の学校!



その間、次女とお出かけ〜。


なんか色々買わされましたー🤣


大阪帰って色々買う予定だったんだけどな。


まぁいっか。


次女喜んでるし照れ


スタバで




なんか抹茶のフラペチーノ






抹茶のシフォンケーキも食べちゃったウシシ



プラザでは


呪術廻戦やってましたニコニコ




ななみんのサングラスがないー!!



これも食べた爆笑


グラコロの卵のほう。

やっと食べれたー爆笑

でも、普通のグラコロとあまり違いがわからないかも😅


赤薔薇axes femme赤薔薇


去年のかな?
すごく楽ちんで好き!
シワシワ笑い泣き
あ!あのアイロン使えるのかな?


おにぎり昨日の晩御飯おにぎり


レンコンづくしニコニコ

ほうれん草
茶碗蒸し
レンコンおこわ
レンコンのきんぴら
水菜の漬物

The和食!

今夜はお好み焼きしよっかな!
キャベツ使わなくちゃ😅