全国的に☃ですが、こちら晴天☀


雪もないです😊


寒いけど!


停電してるところもあるようですが、恐らく雪国のお家は電気使わない暖房が必ずあるとは思いますけど。


我が家は停電したらヤバいですねぇ。


冬の暖房は主に石油ファンヒーターですが、こいつも結局電気使うんですよね。


石油ストーブが一台あってもよいのかな?と思うけど、なんとなく火事が怖い。


あと、置き場がないなぁ。


土間があればいいんだけど。


玄関に置いちゃう!?






アクシーズでは昨日から





こちらとこちらやってますが、今から使えるものはほんのちょっとで季節感ないですねー真顔

今日明日でしれっと増えてる事もありますけど。


こちらはオンラインで先行入荷のようです。

ミリタリー風なんだ〜、ふ〜ん。



今日はクリスマスイブです🎄

特に何もないです😅

夫は仕事行ってますし、私は次女のダンスです。

ケーキは、いつものお店ですが、数量限定のやつ予約できたので、どんな感じなのか楽しみです😄



おにぎり昨日の晩御飯おにぎり



八宝菜
もやしの卵スープ



今夜は鶏揚げます🐔