オンラインで




こんなのやってます。

対象商品のみってことかな?

何が対象なんでしょうか???


本日の新作で気になるもの。




これは夏にとても人気だったやつの冬バージョンですかね!




春の桜カーデが大人気だったから似たようなのがたくさん出ますね。
しかしこれかわいい!
キナリと黒がいいかなー?



とっても素敵✨

お値段もゴージャス笑い泣き


あと、コスモスカーデも素敵でしたよ❀


予算もないので見て楽しもうかなニコニコ





昨日は、一鶴を買うためにお出かけ爆笑


こっちに出店したら必ずってくらい買いに行ってますニコニコ


たぶん香川の友達より良く食べてる(笑)


帰りにマネケンへ。


栗がスタートしてました🌰




見た目、栗感ないですねー。
食べてみてもそこまで栗だとは思わなかったです。
普通においしいですニコニコ

一鶴は今夜食べるかな🐣


一鶴買ってワッフル買って他にも必要なもの買って。
ちょっと実家へ行ってワッフルあげて、にゃんこ触って。

外眺めるのが好きだよね。

家に帰って荷物置いてスーパー行って。

ゴロンとできたの3時くらい。

なんか疲れちゃいました🤣🤣🤣



おにぎり昨日の晩御飯おにぎり



野菜炒め
ワンタンスープ

夫の晩御飯がいらない日なので、いつも以上に手抜きですが、子供たちはこういうほうが喜ぶ笑い泣き


おにぎり今日の弁当おにぎり



とっても適当ですね。
いつも通りですニコニコ


さて、ぼちぼちバイト行ってくるかな。