今日は雨です。


小寒い。


先程、次女が希望する高校の説明会とやらに参加申し込みをしてきました!!


夏にオープンスクールには行きましたが。


まだまだ実感が湧かず。


私立のオープンスクール一つも行ってないし😅


受けようと思ってたとこ、今週末だった🤣


まだ申し込めそうではあるけど。


11月にもう一回あるのでその時で良いかなと。


行く人はあちこち行ってるけど。


私立は滑り止めだし、行きたい高校はブレてないので、受験するところだけ行っとけばいいかなと思います。


次女が受ける学校、決してレベルが高いわけではないのですが、去年は結構落ちてる子いて。


レベルは高くないけど人気が高い学校って感じかな。


田舎でのんびりしてて自由なイメージ。


私の兄もそこ出身で。


うん。確かに自由だったな(笑)


合格ラインよりも落ちるラインを教えて欲しい(笑)



こんな感じで少しずつ受験ムードになってきてますニコニコ


3月にタイムスリップしたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



アクシーズで



20周年記念アイテムが出るようですニコニコ



あとブラウスがあったかな?


とても素敵ですが、私は見送るかなー。


最近こういうの着てないし。


スカートは少し短くなりましたかね?


これとよく似たミュルーズのロングスカートを持ってる気がします。



おにぎり昨日の晩御飯おにぎり




ほっけ
豚汁
レタス


おにぎり今日の弁当おにぎり



そぼろ弁当。

おいしそー爆笑