今日もいい天気☀


昼は暑いです。


家の中は冷房いらずで過ごしやすいですニコニコ



最近。


断捨離頑張ってましたニコニコ


メルカリもいいけど、メルカリは売れるまではずっと在庫なんですよね。


売れたら梱包して発送しなきゃいけないので、梱包用にとダンボールや袋、プチプチなんかを保管してます。


それが場所取る笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なので、まずはZOZOの買い替えを利用。


お金にはなりませんが、ポイントになります。


買い替え対象になってる商品があり、かつ合計1000ポイント以上になれば買い替えできます。


申し込む時に集荷予約をします。


それに間に合うようにZOZOから商品を入れる袋が届きます。


袋が届いたらそれに入れてクロネコさんを待つだけです。


買い替えを申し込んだ時点でポイントがつくので、すぐに使おうと思ったら使えますニコニコ


なんとなく取引終了するまで使いたくないけどね😅



あとは宅配買取業者に出しました。


2回申し込んだら最初は新宿、次は大阪支店へ送ることになり。

後から送った大阪支店のほうは査定が一日ほどでしかも思ってたより高くつきました!

とても丁寧に査定してくれてる感じも伝わりとても満足!


しかし。


新宿支店のほうはすんごい適当感満載で。

大阪と品数は違うにしても半額ほどでした。


しかも、大阪はちゃんとキャンペーン適応されてるのに新宿は適応されず笑い泣き


文句言ってもよかったけど、面倒なのでやめました。


処分できたから良しとします。


セカストに出すよりは全然いいのでは?と思います。


axesは大したブランドではないですからね。


買い取ってくれるだけだありがたい。


支店によって買取が変わるのは嫌だけど。


たぶん支店というより査定した人ですね。


以前は大阪支店で残念な査定されましたから。


査定した人、移動になって新宿にいるのでは?と思うくらい似てた(笑)



結構手放して、衣装ケース一つ空いたので次女のスペースにしましたニコニコ



femmeはたくさん手放してますが、そもそも多すぎただけなのでまだまだたくさんあります笑い泣き


femmeコーデもしてますよ〜。


赤薔薇axes femme赤薔薇



トップスは今季
スカートは過去もの。

ゆるっと楽チンコーデ照れ


おにぎり昨日の晩御飯おにぎり



豚の生姜焼き

ワカメスープ




おにぎり今日の手抜き弁当おにぎり




肉弁当🐷


彩りひどすぎた笑い泣き



さて、またぼちぼちメルカリしようかなー。