次女は修学旅行二日目。


今日は曇り空だけど、まぁ大丈夫かなー?


雨落ちないといいけど。


今のところ問題無く過ごせてるようですニコニコ


夜眠れたのかなー?


家だと秒で寝るような子だけど、違うところだとなかなか眠れなかったりするから。


私は次女がいなくて寂しい寂しいと言いながらダブルの布団で一人優雅に眠りました(笑)


寝たら一瞬で朝だったびっくり


中学生になって宿泊研修は初めてでした。

最初で最後。


いい思い出になったかな?





それにしても急に寒い!!


半袖パジャマでは寒い!!


とりあえず長袖パジャマ洗濯しておきました。


布団は間に合ってよかった。



赤薔薇axes femme赤薔薇



これはまだ暑かった日のコーデ

どちらも過去もの。

過去ものを使って楽しんで行きたいですねニコニコ



そういえばセリアで



進撃のマステゲット!!



ニ種類あった。

もったいなくて使えないw


おにぎり昨日の晩御飯おにぎり



かぼちゃの煮付け
白菜サラダ

THE和食!



おにぎり今日の弁当おにぎり


ドドーンと鮭弁🐟


次女、うまいもん食べてんだろうな〜。