今日はフェス最終日ですね🎵


めっちゃ晴れてます☀️


今日は参戦予定はないので、一応昨日で終了~。


というか、オンラインでポチポチしてるので、それが届くまでのお楽しみです😊


オンラインといえば




二週間くらいみてたほうがよさそうですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかし不思議なことに。

初日に3回注文したんですけど。

何故か3回目に注文したものがもう発送になったんですけど???

一体どんな注文処理してるのでしょうか?

1回目2回目はフェス始まってすぐくらいだったから混雑しててわちゃわちゃになってるとか?

にしても、順番に発送準備しないのでしょうか?

3回目のはお昼過ぎてたと思いますけどね?

謎だわ~凝視



では
②日目、店舗での戦利品✨✨

ガーベラUVカットドルマンカーデ  キナリ



ドルマンストールはいくつか持ってるけど肩からずれちゃうんだよね。
これはどうかな?
後ろレースがかわいい😆

ガーベラチャイナ釦ゆったりロングワンピース  イエロー



こちらは店舗受取。
ゆったり楽チン😊

ガーベラUネックボリューム袖Tシャツ  紺



シンプルだけど、肩釦がかわいいです😊


ガーベラフォトクロップドTシャツ  白



これは間違いなく楽チンなやつです❗️
かなりゆったり!
丈短めだからやぼったくないと思います。

ガーベララメ刺繍ロゴTシャツ  グレージュ


キナリ持ってるのでイロチです!

オンラインはSOLD OUTで、お店にあったので買ってしまった!!

プチプラでとても着やすいです❗️


ガーベラハンカチ



かわいいハンカチが欲しくて😊


ノベルティは



こっちにしました!

今回はお店にもう行かないからコンプはできませんけども。

そんなにいらないよね😅



お店にはお友達来ててニコニコ

お友達のとこは娘ちゃんが着るんだけど、うちの次女と同い年なんだけど。

試着室から出てきた娘ちゃん。

シャツワンピを試着してましたが。

スラッと美しくパイオツかいで~びっくりびっくりびっくり

前々から巨乳だとは聞いていたが、シャツワンピの胸ボタンいっぱいくらい。

しかし。

全く出てない腹。

スタイル抜群じゃねーかー!!!

次女。

自信なくす(笑)

いいのよ!
これからなんだから!!



次女が昼からダンスのため、時間がなかったのでサクサクーっと決めて退散(笑)

たぶん30分もいなかったんじゃないかな?


次女がハニーズ行きたいって言ってたし。



帰りにマックで家族の昼飯調達し。




シェイク頼んでみた😊

甘いけど美味しかったよ。

次女はリピはしないって言ってたけど。



赤薔薇axes  femme赤薔薇



夏らしいコーデ


どっちも今季ものー。

トップスは今回ゲットしたグレージュのイロチですね。



おにぎり昨日の晩御飯おにぎり



じゃがいもと挽き肉のオムレツ
サラダ
エノキ
えんどう


誰でしょう(笑)  次女作



本日の兵長は写真とってないからお休み~。

たぶんまだあると思うんだよね。