今日からサンクスフェス❗️


しかし今日は病院だ笑い泣き






なんと!

オンラインではフェス中ポイント3倍びっくり


代わり映えしない限定セールねー




病院が早く終わったら行こうかと思ってたけど。

オンラインでポイント3倍ならそっちで良くね??

と思い、オンラインでポチポチしちゃいましたウシシ

店舗受取もあるので、明日お店に行こうと思います😊

さらに、長女のクラスが学級閉鎖になったので、どっちにしろ行けなくなったー笑い泣き

今日参戦される方、楽しんでください爆笑



フェス前のやらかし品たち。

モスモスより

ガーベラ麻綿ドビー織りパンツ  オフホワイト



夏の仕事着によさそう。

ガーベラぼこぼこ刺繍Tシャツ  オフホワイト



これも仕事着によさそう😊

エヘカソポ

ガーベラリンガーカレッジロゴTシャツ  オフホワイト



次女行き。

次女が短パンと合わせたら体操服でした(笑)


ひとまず以上。

真夏に向けてストレスの少なそうなのばかり探しちゃってます。


赤薔薇axes  femme赤薔薇



ちょっとfemmeっぽいかなー?

どっちも過去ものですけど。



おにぎり昨日の晩御飯おにぎり



カレーが結構余ってたので、カレーうどんにしましたニコニコ

おにぎり今日の手抜き弁当おにぎり



さすがにカレーではない😅

冷凍食品弁当(笑)



本日の兵長



ウエハースのリヴァイ爆笑

自分で出せなくて買っちゃいましたー笑い泣き