皆様のところに続々とサンクスフェスのハガキが届いてますね❗️





しかし、うちはまだでーす😩😩😩


まーハガキなくても問題はないんだけども。


金曜日から開催なのにハガキがまだ来てないとか、ありなのー???


私はある程度日程の予測してるからいいけど、そうじゃないお客さんは予定組めないじゃんね。


あ、そこまでしてフェスに参加しないってことかな(笑)


私も去年までのやる気と比べたら全然だけど、たぶん参加したらやらかしちゃうな(笑)


と言っても予算もスペースも限られてるのでねー。


でも一応リスト作ってみようかな。


最近全然お店行ってなくて現物見れてないのよね。


下見行こうかしら。←やる気満々じゃん(笑)


というのも、金曜日は病院だから行けないかもなんだよね。


診察だけなら行けるけど、点滴追加されたら厳しいなー😒







内容はほぼ一緒ですが、ホワイトローズさんの条件が変わったかな?

2点買わなきゃいけなくなってる。



ノベルティは



この4種。


実質3種ですけど。


我が県に駅ビルはない❗️


もっと大きかったらプールバッグに使えるかと思ったけど、結構小さめかな?





赤薔薇axes  femme赤薔薇




ボトムスだけアクシーズ。
ギンガムはモスモス。



おにぎり昨日の晩御飯おにぎり



ポテトサラダ
モヤシナムル
空豆


おにぎり今日の手抜き弁当おにぎり



残り物と冷凍でのっけ弁🍱



本日の兵長



Softbankコラボ  ステッカー