本日より




2点10%off❗️

店舗ではやってないっぽい。

連動して欲しいもんだ。





赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


私のところにも


おはぎさねみんきました😆





ネットで予約してたけど、普通にメル狩りで買った方が安かったな😅



仕方ない。
これは必需品ですもの。



自分ではよう狩れん。



とりあえず箱を撮影。




では開けてみよう❗️



おにぎりじゃなくておはぎなんだよねチュー




素敵~ラブ


どんなに素敵かはpoloさんが語っているので割愛(笑)



最近そんなに鬼滅グッズ買ってませんが、ちょいちょい狩ってますウシシ←メルで。


ちょっと今、リヴァイに浮気中~(笑)

目付き悪いのが好きなのかなはてなマーク




赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

ガーベラ連釦デザインニット  ベージュ



ZOZOクーポン出た時にゲットしてましたニコニコ

ゆったりしてて柔らかくていい感じですニコニコ




昨日の晩御飯は久々の鍋ラーメンでした🍜

今日は何にしようかなー???