ちょっとバタバタしてまして。


今日がもうむいくんの生誕祭だった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まずはむいくんおめでとー!!!






すわらせ隊は無事に届いたよ❗️

問い合わせた次の日に発送するっていうのはまるっきりの嘘だったよ!

8月2日入荷分でしたよ😅

最初からそうお返事くれればいいのに😒

一体何のための嘘!?

◯リーズコレクションには不信感しかない真顔



はっ!

むいくんの生誕祭に愚痴ってしまった!!


しかもね、次女のむいくん完成してないのよー笑い泣き

でも長女がかわいいの描いてくれました❗





むいくんおめでとう🎁🎂🎉



次女のは完成したらいつかのせます😅