今日はみつりちゃんのお誕生日です🎵


おめでとう🎁🎂🎉




ありがとう❤️


次女が描いてくれました爆笑



さらさら~っと描いちゃうんだから、すごいなぁ。

長女にもお願いしましたら。

「そんな時間はねぇ!!」

とバッサリ切られました(笑)

もしかしたら学校から帰ってきてから描いてくれるかもしれません😁


みつりちゃん生誕祭ですけど。



実家は絶賛


梅祭り中(笑)



どう処分する
どう責任を取らせる
どんな目にあわせてやろうか


🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍



しつこくて素敵✨✨



そんな感じです(笑)





赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



昨日は蛍を見に行って来ました。

見に行くと言っても、歩いて行けるところです(笑)

徒歩圏内に蛍出ます。

偶然次女のお友達一家と遭遇し、一緒にウロウロして楽しかったですニコニコ




昨夜は鉄板焼しました。

なので写真なし!

余った豚肉は冷しゃぶにして弁当へ。



たぶんおいしいんじゃないかと思う❗️


赤薔薇axes  femme赤薔薇



少し前のコーデ


今日は予想最高気温30度❗️

もう真夏ですね~。

昨日頑張って最終衣替えを終え、今日は毛布洗濯中~。

暑いけど頑張りましょう!!