本日も鬼滅ネタから!


伊之助生誕祭には間に合いませんでしたが、なんとか次女の色塗り完成したのでUP❗️




柱になって隊服着た伊之助

という設定ですニコニコ

柱っていうか、男子高校生って感じだね❗️

あ、伊之助はまだ中学生か?



そして。

例のあの人が届きましたよ❗️

メルカリ様から。

ジャーン❗️


さねみんフィギュアー😆

あぁ、ついにフィギュアに手を出してしまったー!!!



みつりちゃんもかわいいなラブ



ぐるっと箱一周してみる。



中身は



なるほど、バラバラ事件か😅



とりあえず組み立ててみる!

頭がトゲトゲで頭刺すのが痛い❗️



殺す❗️
物騒だねぇ~。



外に出してみた(笑)



特に何の設定もないけど(笑)


みんなと一緒に。


義勇「おい、俺よりでかいな。」

煉獄さん、さねみんの股からウインク😉❤️

以上、さねみんフィギュアで遊んでみました。

さて、どこに飾ろう??



UFOtableさんで



こちらを四点注文しました!!
もちろん
お館様狙いですけど何か!?
お館様缶バッチももちろん注文だよ!!

他にもさねみんと煉獄さんが入ったやつを一点ずつ。

ランダムなので引ける気がしないけど笑い泣き

受注生産なら欲しいの選ばせてくださいよぅ~。

ハニーズではこんなの始まるみたい!





鬼滅グッズたくさんありすぎて大変ー爆笑