長女は春休みに入りましたが次女はまだ学校です。


夫も休みなので、次女だけ学校。


なんか、かわいそうだな笑い泣き





少し前のもありますが、鬼滅ガチャやってたので記録に。





400円ガチャ見つけたので。

ラインナップはこちら。


煉獄さんも欲しかったけど行冥さん怖くて引けず(笑)

さねみんとしのぶ来たからいいんです。

シールも追加で引いたら


だぶらなかった爆笑

煉獄さん出たからやめた。

こんなのもありました。


ラインナップはこちら



無限列車編、やっぱりいいですね❗️



他にも

ちょっとさびれたモールにて。



ラインナップはこれのはずなのに。



なんだこれ?なやつが入ってた❗️

田舎ならではのラインナップに変更されていた。。。

クレーンの残り物か?

煉獄さん出たからよかったけど。

他にもこんなのとか。


いつのものかわからない(笑)

正一くんもいたし!!



マスキングテープも引けた❗️

クレーンゲームではこちらをゲット❗️


これ、かなりかわいい爆笑

他のも欲しいけどど下手だから無理(ヾノ・∀・`)


以上ですニコニコ

色々やらかしてますね~。


四月からあれこれ色んな物を予約しちゃってるのでわけわからない滝汗

きちんと把握しなくては!!






パーティーのビデオとったので、次女のダンスをエンドレスで楽しんでます🎵

何度も何度も見る私を次女は白い目で見てますけど(笑)

いいんです。

かわいいんだもん❗️

次のパーティーも楽しみです🎵