本日は花曜日💠

赤薔薇axes  femme赤薔薇



春らしい色合いにしてみました。
薔薇のかぎ針編みや巻き薔薇など盛り込んで。



では、鬼滅ネタ行きます。


昨日はクーナッツ発売日でした❗️

取り扱い店舗調べてローソン行った結果。。。

なかったー笑い泣き

二件寄ったけどなかったチーンチーンチーン

えっと、どうしたらいいのかしら。。。

スーパーにもあると情報があったのでイオンへGO❗️

イオンには盛りだくさんありました!!

20箱くらいはあったかな?

全部箱は開いてる状態。

コンプは目指してなかったので。

長女に五個くらいにしとけば?

と言われていたので。

五個購入。

適当に手前から五個とったと思います。




次女が帰ってきたので2人で1つずつ開けてみた結果。









え?ドクロドクロドクロ

何!?この引き!!

いきなりこの2人くる!?

そんなことある??

2人で言葉を失いました。。。

ある意味最強の引きだな!

世界征服できそうだわ(笑)

君たちが嫌いなわけじゃない。

でも欲しいのは君たちじゃなーいえーんえーんえーん


そして残り3つを開封。



ぎゆしのキター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

あと伊黒さん。

よかった❗️

これ以上悲しい結果にならなくて!

だぶりもなかったし😄

伊黒さんいるならみつりちゃんも欲しいなー😄


五人並べると。。。

なんとも言えませんな(笑)

無惨はヘルメット被ってるの?笑い泣き


そして、配列というものがあることを後で知る。。。

クーナッツは14個入りで全16種なので、BOX買いしてもコンプはできないので、今回BOXはやめたんだけど。

どうやら入ってない2種は無惨×伊之助素顔と実弥×伊之助らしく。

もしもBOX買いしていたとしても。

私は無惨の箱だったわけで。

さねみんいなかったのよね。

さねみん、欲しかった。。。

よりによってさねみんレア化してしまった。。。

あぁ、手に入りづらい。。。

まだイオンにはあるだろうけど。

行く時間ないしねー。

手付かずの箱があるかどうかもわからないし。

今回さねみんには出会えずに終わるかもしれません(泣)

また見かけたらちょこちょこ買ってみようと思います🎵


イオンには

ふりかけとお茶漬けもありましたニコニコ

やっと入荷したみたいですね。

カレーはまだ見かけないです。



あんまり買っても食べきれないのでとりあえずこれだけ。

シールは



推しではないけど、なかなかうれしい引きでした❗️

長女はうれしそうにしてた。

お館様の次に好きなのがむいくんだからね。

えんむも好きらしい。

これからお弁当が丼じゃない時は毎日鬼滅のふりかけだな😁


メルカリでは



お館様グッズ届いてます🎵

今のところトラブルなしです。


そしてそしてBABBI×鬼滅の❗️



さねみんポーチ届きました❗️



自分へのホワイトデーってことにする照れ

お菓子はとっとと食べた❗️

小さめポーチなので。

何入れようかなー?

これ、カナオちゃんのがかなりかわいかったです!!

これくらいのデザインだったらおばちゃんが普通に持ち歩いてもおかしくないかな?


こんな感じで日々鬼滅グッズが増えてます。。。


おにぎり昨日の晩御飯おにぎり



グラタン
ブロッコリー、生ハム

牛乳の期限が切れていたので大量消費のため。

最近アーモンド効果を飲んでいるので、牛乳が減らない。

でもたまに必要なんだよね。


おにぎり今日の手抜き弁当おにぎり



吉野家の鶏丼
冷凍です。
長女リクエスト。

長女は食べるのがめっちゃ遅いので、こういう丼ものだと早く食べられていいそうです。




クーナッツまた出会えるといいな。。。