今日はいい天気です晴れ

昨日はどんよりとして雨もパラパラしていたので、すごく冷えました。

そのせいか、次女が発熱~。
37.2度で微熱だけど。
そのあと私がはかったら37.4度でしたがニヤニヤ
私のは熱じゃないから(笑)

昨日から喉が痛いって微妙に元気なかったから怪しいなーとは思ってました。

熱は大したことないけど、今日お友達が来る予定でしたが、キャンセルしました。
うつしちゃいかん。



さてさてオンラインでは。

今日からボトムスのようですね!

そして


マスキングテープは終了したようです。
残念!


今日コーデは

赤薔薇axes  femme赤薔薇


ワンピ着ただけコーデ❗️
今期のチェックワンピ初おろしですニコニコ
中にインナーキャミワンピ入れて。
キャミワンピ、かなり使えます照れ

チェックのワンピ、気がつけばセールになってました!
オンラインではSOLD OUTなので出てこないけど20%オフになってますねニコニコ

とても楽チンオススメワンピです❗️


そういえば世の中は三連休だったんですね。
なんか別にお出かけとか旅行とかしないので、なんでもない休日を過ごしてます。

お出かけされるかたは最終日楽しんでくださいませ~。