今日は地元のお祭りです。

次女はお友だちとお祭りへ。

私は夫と長女とお祭りへ。

お米パンとおこわ買って帰ったニコニコ

お祭りと言えば


おこわだよね~❗️




これは先週買ったおこわ。

おこわ、おいしいんだよね。

家でもたまに作るけど。

もち米早く使わなくちゃね。

去年の新米がまだあるよ(笑)


お祭からはさくっと帰り、お客様感謝デーなのでモールへGO❗️

この子を見に。

ガーベラネックレス付ニットワンピース  ワイン
去年黄色の似たようなワンピースを買ってとても使いやすかったので。
今年はワインにしよーと思ったら気がついたらワインだけオンラインでSOLD OUTびっくり

店舗のほうもだんだんと在庫が薄くなりつつあるので、行ってきちゃいました❗️

再入荷するんでしょうけどね~。


そして連れて帰った爆笑

茶色も素敵でしたよ~。

スニーカーも気になります。


これもかわいいけど、今の私にはヒールが高いんだよね~。


ついでに、カルディ寄ったらまだあったので。


ドリップパック

なんか、かわいい照れ


風邪薬再開してなんとか風邪を食い止めたいところですが、なかなかですねぇ~。

体、冷やさないようにしよ。