今日は珍しく料理教室なんてものに行ってきました。

というのも、申し込んでた友達が急遽行けなくなりまして。

その代打でございます!!

料理っていうか、お菓子作りニコニコ

うさぎさつまいもとクリームチーズのマフィン
うさぎクレッセントクッキー

でございました。

た~くさん作ってみなさんで持ち帰り~。



クッキー、全然クレッセントじゃなーい(笑)
でも、ザクザクでおいしい爆笑
クルミが入ってますよ❗️

マフィンは六個もらいました。

お茶タイムは先生が用意した色々~ニコニコ


さつまいも
かぼちゃの焼きプリン
マロングラッセ
栗のアイス

でした。

もうこれがお昼ご飯がわり照れ

そんなこんなで、昼は料理教室だったので、ティアードスカートどうかなー?と思ったけどまだ在庫ありそうですねニコニコ

私は紺色をポチっとしてしまいました!!

今回はワインはなかったですね。

そしてこんなクーポンまでー。



色々店舗受取にしてるんですが、16日以降に取りに行く予定なんですけどー笑い泣き

せっかくならクーポン使いたいけど、一つだけ持ち帰るっていうのもねぇ。。。
ガソリン代使ってまで?

あ、でも、時計見に行こうかな~❗️

と、こうやってどんどん使う方向へ自分で持っていってる(笑)

微妙に行く暇ないんですがねニヤニヤ


今日の新作君もかわいかったです爆笑

ディズニーシリーズ、今回のは大人でも着れそうな雰囲気でいいですね。






素敵です✨✨

このパーカーは似たようなものを春に買いました。

とても使いやすかったなー爆笑

あとはスマホポーチ







色んな柄があっていいですね!!
別の柄を持っていますが、サイズがちょうどよく、とても使いやすいですニコニコ
オンライン限定なので何かと一緒に買わないと送料がね。。。

リメイクされてるんですかね?
着なくなった服とかこういう形になったらうれしいですね✨✨

自分にその技術があればいいのですが。

残念ながら。。。。チーン



チューリップ今日の手抜き弁当チューリップ






週末、台風の被害がでないことを祈ります。