今日は少しどんよりお天気くもり
夕方くらいから崩れるかな?

そんな今日は!

やらかす気満々でモールへ行ってきました❗️

コーデはfemmeらしく

赤薔薇axes  femme赤薔薇

先日購入したポエティックのスカートを使って~。
このスカート、予約販売が始まったようですがすでにSOLD OUTになってるお色もあるようですびっくり
カーデとインナーは去年のもの。
靴はパールヒールローファー。今期もの。


今日やらかすことはわかってましたが、その前にやらかしていたものー。

カタログ掲載のジャンスカ  茶
別サイトにて、クーポン使用とポイント20倍の日に購入しました。


二点20%オフでゲットー!

娘用です。
すごくかわいいラブ

こちらも二点20%オフで!

さっそくこれを使ってコーデしたのはいいんだけど。。。


猫ちゃんにいっぱい爪を立てられ、ちょっと残念なことになってしまいました笑い泣き

そしてこちら。
スマホケース。

オンライン限定商品でしたので一緒にポチってました。
サイズは思ったより大きめなので、スマホは余裕で入ります。
ハンカチなども一緒に入れられるくらいのサイズ感。
マジックテープがついてるので、スマホが滑り出る事はないと思います。
プチプラなのでいいですね!
また違う生地でも出たらいいのになーニコニコ

以上、やらかす前のやらかし品でした❗️


今日は店舗受取に行ったのですが、色々試着もさせていただきました!

欲しいもの増えたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


チューリップ今日の手抜き弁当チューリップ




そろそろ本格的に衣替えしてスペースを作り出さなければー!!!