昨日からこんなイベントが始まってますね!!


昨日は忙しかったので、完全に出遅れたー!!

夜にはゆっくり見れたけど、気になるものをカートに入れたりもしたけど、お風呂出たらSOLD OUTしてた笑い泣き

お陰さまで、やらかさずにすんでおりますニヤリ

今のところねニヤリ

一呼吸置くって大事ね。

ま、すでに色々やらかしてますからね~。

先日別サイトにてやらかしたもの。

プリーツのガウチョ  ベージュ
ベージュだけど、淡ピンクっぽいかなー?
これのカーキをシクレで買っていて。
タイムセールにてお迎えしました。
すごくはきやすくてニコニコ


アンサンブルワンピース  赤

試着なしの大冒険をした結果。

こちらは失敗⤵️⤵️⤵️

ゆるっと着れるかな?と思ったら胸がパツパツえーん

全く伸びない生地でしたね~。

パツパツ状態なら着れますけど。

うーん、母が着るかなぁ?

これ、するっと着れたらすごく楽そうなのにな~。

残念すぎる❗️

まぁ仕方ない❗️

そういえば世間は三連休のようですね!

うちは予定なしなので、のんびりダラダラですかね~。