台風が近づいてきてるのか、風が強いです。

そして、

とても暑いチーンチーンチーン

長女は来週文化祭&体育祭❗️

今日は部活の予行練習で学校行ってます。

つまり。

弁当ー笑い泣き

チューリップ今日の手抜き弁当チューリップ




気温かなり高いので。

さっそく購入品でコーデ

赤薔薇axes  femme赤薔薇



綿コーデ~ニコニコ


気になる新作さんは


これ、キレイだな照れ


昨日は運動会のP競技の種目決めでした。

種目は玉入れとリレー。

玉入れはまぁすんなり決まります。

しかーし、問題はリレー母!!

子供たちは人数がいなかったら出るしかないので、そんなに困りません。

お父さん枠もたいていすぐ決まります。

ちなみに、私の夫を生け贄に差し出しました(笑)

問題はお母さん枠。

去年は六年の保護者が最後だからってすすんで手をあげてくれてすんなり決まりました。

二人とも40越えてて、なんなら50に近い方もいるのに、走ってくださいました。

そして、こけましたえーんえーんえーん

今年も六年のお母さんが最後だからと一人はすんなり決まり。

もう一人がなかなか決まらず⤵️⤵️

ちなみに、私も六年最後の母ですが、いくらかは私の病気の事を知ってる方もいるので、さすがに私にやれ!!とは言われないのでありがたい。

みなさんが「死んじゃう~無理無理~」と言ってるレベルではなく、本当に死ぬと思うので笑い泣き

ヘモグロビン9あるかないかで全力疾走とか命がけですよね。

そこは命かけるところじゃないよね😅

あと、たぶん骨が折れる(笑)

なんだかんだで結局決まらず、一人のお母さんが一週走る!!と言ってくださり、一件落着❗️

そりゃーリレー走るなんて。。。

みんな嫌に決まってるー!!

走るのが得意だった人ならまだしも。

今何かしら運動してる人ならまだいいけど。

ほんと、怪我しますから!!

しかし、毎年ある行事なんでねー。

うちは今年で終わりですが。

あとは雨乞いするしかないでしょう。

地区対抗リレー、どうにかならないもんかなぁと思いますが、一番盛り上がるんですよね~。

見てるのはとても楽しいので!!

次女の運動会は再来週。

どうなることやら~。