今日も暑くなりそうです❗️

次女は運動会に向けて組体操の練習。

長女は文化祭の練習。
運動会もあるけど、練習してるのかしらアセアセ

8月の暑さほどではないけど、一瞬涼しくなってからの暑さの振り返しなので、体力持っていかれますよね~チーン


7月頭から風邪を引き、咳がひどかったり鼻水がひどかったり。

そして副鼻腔炎に。

いつからかわからないけど、実は嗅覚がほとんどなくなっていました。

どのくらいわからないかというと、ニンニクをすりおろした手をにおってもにおいませんでしたニヤニヤ

嗅覚がないことで特に困ることはなかったけれど、嗅覚がないと味覚も感じにくくなりました。

だから料理は全て味見なし!

もしくは子供に味見させる!!

まぁそれも特に問題はなかったです。

今は咳はおさまったかな?と思うので咳止めはやめました。

鼻ももう少しかなぁ?と思ってますが、今日で追加でもらった薬は終わり。

この土日で良くなるか悪くなるか。

で、昨日。

夕方少し煙たかったんです。

この時期になると野焼きが始まるんですよね。

だから夕方には洗濯物を入れておかないといけない。

その煙たいのを感じる事ができました爆笑

少しずつ嗅覚が戻ってきているのかもしれません。

と同時に、最近喉の奥の痰の味が変?と思っていて。
それはつまり、味覚も戻ってきているのではないか?と思いました。

だんだんと良くなっていくといいなー照れ

何かをきっかけに体調を崩すとそれがスイッチとなり、全身症状が出てきてしまうので。

赤薔薇axes  femme赤薔薇

またこれー!
どっちも使いやすいんです❗️

スカートは今日からお値下げのようですねニコニコ

他にもいくつか今日からお値下げになっているようです爆笑


新作のこちらのスカート
キレイだなー爆笑
お揃いのビスチェは絶対はまらないだろうなー笑い泣き





チューリップ今日の手抜きお弁当チューリップ



最近

しらす明太ご飯にはまってますラブ
どっちも半額とか期限ギリギリのものを買ってきてちょっぴり贅沢にニヤリ

今朝は
しらす卵かけご飯にしてみました。

しらすっておいしいなぁ照れ