昨日どしゃぶりの雨が降ったので夜から今朝にかけてエアコンなしで過ごせましたニコニコ

が、昼はまだまだ暑いですね~☀️

歯茎さんは相変わらずモリモリしてるので、マウスピースつけられません。
痛みはそうでもないですけど。
なるべく左を使わないようにしてますが、他が痛くなりそう滝汗

口の中、違和感しかありませんチーンチーンチーン



赤薔薇axes  femme  コーデ赤薔薇


どちらも今期もの。
トップスは赤です。
トップス洗ったらなんだか縮んだような気がするけど気のせいかしら滝汗

今日からファミリーセールのところもあるようですが。

オンラインでもこんなイベントが!

ファミリーセール価格ですって!!
半額になってるものもあってうっかりやっちまいそうですが、やってないです(笑)


今日の新作は~

これかわいい爆笑


娘がもったらよさそうだなー。

これもキレイ✨✨




そしてこれ。


カテドラル柄のトートバッグ❗️
いいなーこれいいなー爆笑
でももう少しマチが欲しいかな。
オンラインではこれのミニトートもありました。
実物見てみたい❗️


そして気になってるこの子。


先行予約が始まりました。
お届けは10月頃のよう。
その頃って消費税上がっちゃうのかな?

サイズ感わからないけど、予約しちゃおうかどうか悩むところです。

色はゴールド?かな?

うーん、どうしよう~。