昨日はこんなの行ってきました!

招待状いただいたので😄

美術館なんていつぶりでしょう!!

子供たちも興味津々で見てましたニコニコ

お昼は中華屋さんに。

そこでガツガツ食べ。

いつもは夜寝る前は食べないのに、チョコレートをガリガリ食べたせいか。

今朝、奥歯が痛いえーんえーんえーん

歯が痛いのではなく、たぶん歯茎が腫れてるんじゃないかと思うのですが、左の奥歯で噛むと痛い。

大変食事がしにくいです。

右しか使えない~。

それでも食べるんかい❗️

痛いのは嫌だけど、少しはダイエットにならないかしらニヤリ

歯医者に行けばいいんだろうけど、今日私が行くのは耳鼻科です。
副鼻腔炎治さないと。

歯医者には夫が行ってます。

食べなければ痛くないので、明日まで様子見て、ひどくなるようなら歯医者に連絡かなー。

体の不具合があるとテンション下がりますね⤵️⤵️

そんな中、長女は今日から夏期講習~。
つまりお弁当作り再開~笑い泣き

もう、ついにね、
手抜きどころか

うどん弁当(笑)

初の試みです。
お昼においしく食べられるのかどうなのか。
娘が気に入ればちょいちょい取り入れたいニコニコ


さてさてやらかし品たち!!

こちらと
こちらは

ご紹介済み❗️

これもゲット❗️

刺繍スカート  インディゴ
こちらの色、SOLD OUTになっていたので、ポチっといてよかった爆笑
ま、再入荷あるんでしょうけど。
裏地がないのでさらっとはけます!が、刺繍のところがカサカサ当たる滝汗

ティアードワンピ  オレンジ
結局これもかっちまった!!
綿だったらうれしかったな~。

やらかし過ぎてて自分で引くので、
続きはまた今度(笑)


そういえばスタバのこれ飲みました!
キャラメルスモアフラペチーノ?
右は桃のフラペチーノ。

どちらもおいしかったです照れ
ほとんど子供たちが飲みましたが。

今日は耳鼻科行ってあとはダラダラ過ごします。