昨日は娘たちを歯科検診へ連れていくだけの予定でしたが。

急遽お友だちと会うことにニコニコ

昔ご近所に住んでて、小学校に上がる前くらいに引っ越して行ったので、軽く五年ぶりくらいニコニコ

去年もこっちに遊びに来てくれて一緒にプール行こう❗️
って日に私のおばあちゃんが亡くなりましたので、チラっとだけ会ったけど。

ゆっくり会うのは久しぶり~。

他の県に行った帰りみたいで。

地元の観光地で落ち合うことに!

地元の観光地って行かないんだよね~。

久しぶりにゆっくりのんびり見て回った気がする。

猛暑の中滝汗

私にとっては命懸けだよ(笑)

昨日は少しどんよりしたりもしていたので、まだ暑さはマシだったかな?と思うけど。

とりあえず車をとめまして。

お昼を食べよう!となるけれど。

大人3人子供7人、総勢10名。

入れるのか!?

変に観光地で食べたら高くつくしー。

私の夫が大好きな洋食屋さんに行ってみたら、なんと10人座れた❗️

お店のおばちゃんにはかなり嫌な顔をされたが、待ち時間もなくおいしく食べれて満足❗️

愛想の全くないおばあちゃんだけど、フロアを一人でテキパキこなしてるのがすごいと思った。

プロだよねー!!

長女はグラタン



私はポークソテー


写真ブレッブレだけどのせる!!

次女はビーフカレー食べてた。

友達の子供の一年女子もカレーを食べていたけど。
おうちで
「ほんとのこと言ってもいい?お母さんのカレーよりおいしかった」って言ったらしい(笑)

洋食屋のカレーに勝てるわけないよ!!って言ってた(笑)

今度は子なしで行きたいね!と言っておりますニヤリ
昨日は泣く泣く諦めたけど、牛フィレ肉のカツレツが食べたいー❕

その後もうろうろ。



なかなかキレイでした爆笑



ふだんちゃんと観光しないんでねニヤニヤ

途中立ち寄ったソフトクリームとか売ってるお店の外の席に行ってみると。



こんなところがあったー!!

ここなら子供たち多少暴れても平気だし、こんなところがあるなんて知らなかったなぁ。

お土産に

豆菓子❗️
ラムネ味、抹茶ミルク、コーヒーミルク

コーヒーミルクはなんとコーヒー豆をコーティングしてあった!

ラムネ味も不思議な感じでおいしかった😄


たまにはこういう観光もいいですね~✨✨

猫カフェやら柴犬カフェなどもあるので行ってみたいです❗️




今日は昨日より暑いようです。
外はカンカン照り❗️

赤薔薇axes  femme赤薔薇

ヤル気なしコーデ続きまーす。



こういうのが楽で涼しいからやめられない笑い泣き