台風は過ぎ去り、なんだか変な天気です。

晴れるの?曇るの?雨降るの?みたいな。

洗濯物は、外でいいや!!

今日は子供たちを歯科検診に連れて行き、その後急遽遠方からくるお友だちと会う事になったようななってないような?

まだはっきり決まってないけど、とりあえずお出かけしてきまーす。

この暑さの中出掛けるのは命懸けだー滝汗
私はなるべく外を歩かない方向にしよ(笑)

赤薔薇axes  femme  コーデ赤薔薇


このTシャツ、とても楽チンで買ってよかった❗️
スカートは2年前くらいのアウトレット。
これもはきやすいニコニコ



昨日、長女の袴が届きました。


とりあえずネットで買ったのですがね。
袴ってどうしたらいいのかさっぱりわかりません笑い泣き

長女は書道部なので、パフォーマンスの時に着るようです。

お安い袴を買いましたが、これが正しいのかどうか謎です。

着方も知らない滝汗

大学の卒業式なんかで袴を着る事が多いですが、私の通った大学は伝統的な卒業式の衣装があったので袴を着ることはなかったです。

謝恩会は振袖で行ったし。

またネットで気付けの仕方検索しなくては!!

てゆうか、パフォーマンス用とかあったのかなぁ?

袴って結構重いですね笑い泣き

あんなの着てパフォーマンスできるのかしら???