セール品二点10%オフ
残りわずか
店舗にも在庫なし
もうさすがに再入荷はないかも~??

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

あとはご想像にお任せします(笑)



今日も暑いですね❗️

夫は別件の仕事で朝早くから出かけて行きました~。
私はというと。

今がゴールデンウィークだー❗️

子供たちは特に予定がないので、朝寝坊させてもらってますニコニコ

今朝は二度寝、三度寝しました。

寝すぎて眠い笑い泣き

子供たちは予定がないと言っても、長女は宿題てんこ盛りなので。

親の都合で連れ回すわけにもいかないですからね。

私もやらなきゃいけないことはあるんだけど、ずーーっと後回しにしてます。
でも、さすがにやらなきゃな。。。


相変わらず暑さもすごいですねー。
光熱費はかかりますが、家にいるのが一番ですね。

しかし、我が家のエアコン全てが14年目に突入してますので。

いつ壊れるかとヒヤヒヤしてます滝汗

一気に全部ドカーンとはいかないよね??


今日もゆるっとコーデ

赤薔薇axes  femme赤薔薇

トップスのみアクシーズ。
去年のかな?
かわいいTシャツ👚
スカートはしまむら。



先日送っていた買取品の査定がやっと出ました❗️
最大14日かかるんだけど、ほぼ最大かかったねー笑い泣き

期待せずに査定結果を見たら。

なんとちゃんと査定されていた!!

前はトップス5点250円みたいな、雑なおまとめ査定だったけど。

今回は同じ会社ですが別の店舗に送りました。

一つ一つにそれとなく名前をつけて。
シフォントップスとか。
一つ一つにちゃんとお値段が✨✨
しかも50円じゃない!!
一番高いものはポエティックのトップスで500円で買取してくれてました!
もちろん状態の悪いものは10円とかもありましたが。
さらにひどいものは処分になりましたが。

他にも傷ありとか、ゴムよれとかで減額されてる理由もちゃんとつけられていて。

なんだかとても納得のいく査定でした爆笑

そりゃあ、買った値段考えたらボロクソでしょうけど😅
中古ですしね。
フリマアプリを活用したらいいんでしょうけど、まだアプリのダウンロードすらしていないので。

とりあえず今は宅配買取で!

8月中にも第二弾送ろうと思います❗️

8月まで500円+してくれるので!

次回もその店舗に送れたらいいんだけどなー。

断捨離おいつかないけど、少しずつでも進めていこうと思います❗️