今日もジメジメですくもり

雨は降ってませんがいつでも降っちゃうよ~って感じの空。

先日、店舗受取してきた子たち。

ガーベラお花レースTシャツ  カーキ
とても着やすいですニコニコ
デブな私でもゆったり設計照れ

ガーベラプリーツガウンワンピース  黒
シクレのときに別のものと迷って置いてきたもの。
その時は白を試着したのですが、その時買ったのが白だったので、こちらは黒にしてみました爆笑
しかし、この湿気だと暑そうだ❗️
見た目は涼しげだけど着たら暑いやつ笑い泣き

ガーベラデニム風コルセットスカート(アウトレット)
娘用にポチっとな。
千円だったからつい~。

ガーベラペーパーリュック(アウトレット)
これも千円!
リュック、使わないくせに笑い泣き
割りと大きめで使いやすそうって去年思ったんですよね。

しかしこれ一体どこから仕入れてるのかしらね?



赤薔薇axes  femme  コーデ赤薔薇


さっそく購入品でコーデ❗️
ガウチョパンツは去年のかな?
見た目、爽やかそうにしてみたけど。
着てみたらパジャマ感半端ない笑い泣き
薄い色のボトムスって案外難しいかもびっくり

そして涼しげに見せかけて、かなり暑い!!
ガウチョパンツがね😅
最近綿素材着てたから。
ポリさん、通気性ゼロ笑い泣き


今日はこちらをゲットするために再びモールへ!

カルディのコーヒーバッグ👜

保冷バッグとコーヒー二種、水切りマットですニコニコ
水切りマット、どこかの粗品でもらったことがあるのですが、とても便利です✨✨

カルディに深い思い入れがあるわけではないけど、こういう限定商品、ついつい買っちゃいますニヤリ
前回のレモンバッグも欲しかったけど、忘れてた(笑)

カルディのバッグ何個あるんだろー(笑)

チューリップ今日の手抜き弁当チューリップ


ついに、ランチパックそのまんま持たせましたよニヤリ

明日は何を入れてやろうかしらニヤリニヤリニヤリ