今日は病院でした。


そんな病院の日コーデ

赤薔薇axes  femme赤薔薇


しかし、こちらはボツにー。
病院でロングものはイロイロと邪魔になりそうなので😅



病院の日は8時に家を出るので、以前はバタバタでした。

洗濯終わらせて行きたいので、洗って干してで50分はかかるので。

逆算して、7時にはみんなのパジャマをひっぺがしていたのですが。

長女が7時くらいに家を出るようになり、みんなの朝が早くなったので、そんなにバタバタしなくてもよくなった爆笑

なのに、今日は洗濯機脱水エラー出てるしーえーんえーん

チューリップ手抜き弁当チューリップ

弁当も無事作り。
ツナサンドしてみましたニコニコ

無事、間に合いました❗️



まずは採血、採尿。

大きな病院で朝の採血と言えば長蛇の列❗️

なんですが、わたくし、VIP待遇なので別室で待ち時間なし!←ウソです。すみません。

別室なのは本当。

血液治療センターで採血してもらいます。
いつも同じ看護師さんで安心😄

そして、検査技士さんが血液を取りに来て走って持って帰ります。

ちょっと特殊な血液のようで、冷えたら固まるらしいんですね。
だから冷えないうちに技士さんがスピッツ握りしめて走り去って行くのです爆笑


今日は思ったより早く呼ばれ。

血圧は155の100を叩きだし😅

家では普通です~と言い。

今気になるのは歯茎のことと、手の甲のかゆみ。

歯茎は歯肉増殖症と言われており。
原因はわからないけど、もしかしたら薬の副作用かもしれないし、違うかもしれないし。

手の甲のかゆみもよくわからない。
とりあえず塗り薬もらった。


気になる数値は

ヘモグロビン  8.7→9でわずかに増。
血小板  24万くらいでばっちり。ちょい多すぎ!
白血球はちょい高め。
CRPもちょい高め。
他もまぁぼちぼち。
先生は特に問題視するものはないと。

溶血に関しての数値は微妙なところなので、ステロイドは据え置き15㎎で。

血小板的には減らしたいんだけど。

鉄は少し少なめなので、今日も鉄の点滴してきました。

これで次回までヘモグロビン減らずにいてくださいねー!

で、結局病院へは。

赤薔薇紫陽花コーデ赤薔薇

今しか使えないと思い、紫陽花にしました爆笑

このトップス、礼和セールくらいのときにポチっとしたのですが、なかなか優秀ですね!
インナー必須ですが、Vネックレースタンクを入れたらとてもいい感じでした爆笑


さてさて、明日は水曜日。
水曜日のお値下げはあるのかな?
それとも本セールまでお値下げなしかなー??

楽しみですね照れ