今日もいい天気晴れ
今日こそ衣替え❗️って毎日言ってます笑い泣き
このまま冬を迎えそう(笑)

昨日は実家の猫ちゃんにご挨拶に行ったら「シャーっ」と言われました笑い泣き

いつからこんなに嫌われているんだろショボーン

それでも、かわいいのラブ

グリーンピースでひたすら遊んでましたよ❗️


チューリップ今日の手抜き弁当チューリップ



毎日特に代わり映えしないですね~。
まぁでも毎日しなきゃいけないことなので。
適当にニヤリ

赤薔薇コーデ  axes  femme赤薔薇



ガーベラトップス  過去もの
ガーベラスカート  今期もの

楽チンです😄

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

病気のお話の続きでも。。。

脾臓摘出してから二ヶ月後。

ある晴れた日に外でヨガをしました。

そういうイベントがあったので。

気持ちよーくヨガをした次の日。


下肢に紫斑が、、、。

舌には血豆が二個。5ミリくらいだったかな?

あらー血小板減ったかなー?と思いながら病院へ連絡し、次の日受診。

その日は血豆は倍以上くらいになり。

とりあえず病院行ったら案の定血小板は一万切ってて。

ステロイド30㎎に増やして帰宅。

しかし、それからも日に日に悪くなり。

血豆が増大していく。

二日後くらいに再度受診したけど、どうしようもないよね~ってな感じで帰され。
耳鼻科も受診したけど、喉のほうとかつまってはないよ、みたいな。

しかし、口の中の血豆はどんどん増えて大きくなり、舌はほとんど、口腔内も血豆が広がり、もう、固形物は食べられない状態に。

そして、出血し始めた。

ジワジワ出血するので、常に血が混ざった唾液を吐き。

どうやって夜を過ごせばいいのかわからず夜間救急へ。

ボウルに血を吐きながら待ち。

たまたま血液内科の先生がいた。

口の中に止血剤含んでみたりしても無駄。

やっとベッドに通され、点滴しようにもなかなか血管見つからず二度ほど失敗され。

気持ち悪くなり思いっきり吐いたら全部血だったガーン
たくさん血を飲んでいたようで。
先生もやっとだいぶ出血してることを理解し入院に。

もうこの時はほぼ飲み込む事はできず、しゃべることもできなくなっていきました。

血豆の上に出血した血が塗り重なって恐らく粘膜という粘膜が全て血豆になっていたんじゃないかと思います。


ここから恐怖の血豆地獄が始まるのでした。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー