公式アプリでこんなクーポン出てますね!

店舗でしか使えませんが。
しかしこれ、値段とかいくら以上でって制限はないのかしら?
一部除外品ってどれだろう??

使えたら使おうと思いますニコニコ


さて、あれこれ連休中にポチっていたものが届き出しました❗️

その中で、平成から令和にかわるときのセールでギリギリゲットできなかったものー!!

せっかく半額で、ポイントも3倍だったのに。

色をうだうだ悩んでいたら一つSOLD OUTしてしまってショボーン

縁がなかったのかなー?と諦めかけていたけれど、また別の日に他の色なら在庫あったけれどそれも買わず。

結局別のサイトにてこちらをお迎え~。

赤薔薇購入品  axes  femme赤薔薇



ガーベラスカーフ付きシャツワンピ  オレンジ
このシャツワンピをベージュとだいぶ悩みました😅
他のブロガーさんが羽織として着ていたのを見てやはり欲しくなりました❗️
シャツワンピとして着るとなんか似合わないんだけどショボーン
で、どうせなら明るい色をと思いオレンジにしました❗️

ガーベラアクセ付きVネックニットPO  ダークグリーン
こちら、オンラインではSOLD OUTで。
そのうち再入荷しそうですけど。
あまり持ってないグリーンにしてみましたニコニコ

ガーベラレースパウチングトート  黒
シャツワンピの色を悩んでる間にSOLD OUTしちゃった子(笑)
去年の春ラベンダーを買ってものすごく使い勝手が良くて。
でも母にあげちゃったので。
今度は黒がいいなー、安くなったら欲しいなーと思っていたので。
黒はなくなったのでベージュにしようかな?とも思いましたがやはり黒で!

他のサイトだったので半額ではありませんでしたが、1000円クーポンとポイント使ってかなりお安くゲットできました❗️


シークレットセールの足音もしてきたような気がしますが、相変わらずやらかしてます笑い泣き

そしてまだ衣替えは終わらない、、、
というかやってない(笑)

処分したい服をどう処分したらいいのか考え中です。
フリマサイトも利用してみたいけどしたことないし。
捨てるのは嫌だし。。。



買わなきゃいいのにねてへぺろ