先日WEBカタログ公開になり、昨日もまた新作が入ってましたね❗️

※画像はお借りしてます。

靴とか、かわいいー爆笑

ついに犬きたよ!
猫じゃなくて犬❗️
シュシュちゃんではなさそうな犬。




赤薔薇参観日コーデ赤薔薇



ガーベラカーディガン  axes
ガーベラハシゴレースPO axes
ガーベラワイドパンツ  axes

どれも今期ものかな?
参観日なのでおさえめに~と思ったのだけど。

まさかまさかの上の子が発熱で早退となり。
お迎えに行かなくてはならず参観日は行けなかったえーん
下の子よ、すまぬ。
学級懇談には行ってきましたが。

だからせっかく作った手抜き弁当

残念ながら廃棄😢
さすがに昼過ぎてしまったものはねー。
前日の残り物もあるし。

今日は一応熱下がってたし、本人の表情も元気そうだったので、学校まで送ってきました。

そんな今日の手抜き弁当

もうね、何も作ってない(笑)

こんなのでも喜んでくれるのでありがたい。


ピンク薔薇購入品ピンク薔薇

連休最後にお迎えしてた子たち。

ガーベラカメオブローチ付きのPO  キナリ
ガーベラビジュー付きPO  紺

ガーベラタンクトップ  キナリ
これ、後ろがとってもかわいい😆

ガーベラUVカットカーデ  カーキ

タンクトップは後ろにしてみました。
レースわかるかなー?
とってもかわいいです爆笑
UVカットカーデはカーキにしました。
カーキだけどグレーにも近い色です。
今年のはレースかわいいです❗️

あとトラベルバッグのワインも買いました!
母にどうかな?って。
ちょっと大きめなので機内持ち込みはどうだろう?と言ってましたが、一泊か二泊くらいの国内旅行によさそうですニコニコ

たちまち国内旅行も控えているし、来月はまた国外逃亡するようなので、よさそうな旅行バッグを常に探しています🎵(安いやつね😁)

イタリアからは無事に帰国していますニコニコ

お土産のトリュフ入りの塩とチーズをどう使おうか考え中~。