ひまわりGW10日目  最終日ひまわり

長かった連休も今日で終わりですね。

どうやって過ごそうかと思いながらもちょいちょいお出かけできたしちょうどよかったですニコニコ

カルディでこちらをゲットしました!


※画像はお借りしています。

去年の春、入院する日の朝に買って入院中にコーヒーを楽しんでいたのですが、一ヶ月ほどで落として割ってしまいえーん

今年も出たので買ってきました❗️
今度は割らないようにしなくては!!


赤薔薇コーデ赤薔薇



ガーベラトップス  axes
ガーベラスカート  axes

どっちも過去物です。


今日はショッピングモールへ~。

axesの店長さん、今日で最後でしたえーん

他県に異動になるようで。

結構遠方なのでかなかな会えないだろうなショボーン

もう一人スタッフさんもいなくなってしまい⤵️⤵️

その方とは最後に会うこともできずショボーン

二人とも私が通い始めた頃からお世話になっていたのでとてもとても残念ですえーんえーんえーん

なんとか今日店長さんと会うことができて、一緒に写真とったりして、他にも店長さんに会いに来てるお客さんもいて。

お人柄なんでしょうね❤️

次の店長さんはお若い方ですが、またお世話になろうと思いますニヤリ


明日からまたいつも通りの生活が始まります。
まずは早起き!!

そして弁当作り!!

送迎は夫がしてくれるかな?

私は病院~。

バタバタな一週間が始まります❗️

頑張ろー❗️