やしの木GW9日目やしの木

大型連休もいよいよ明日で終わりですね❗️

ある意味、主婦にとっては10連勤な気分でしたよ笑い泣き

普通の日常のほうが毎日お休みみたいな気がする。

早起き、弁当、送迎はやらなきゃだけどゲッソリ

結局、、、



主婦は年中無休じゃんガーンガーンガーン


赤薔薇コーデ赤薔薇



ガーベラトップス  axes
ガーベラほかし花柄スカート  axes
ガーベラカーディガン  axes

もう羽織はいらないくらい暑いですね。

でもスーパーは寒いので羽織は必需品❗️

axesから今年もUVカットの羽織が出てますね❗️

去年キナリを買ってとても使いやすかったのでイロチしようと思ったけど結局買えずで。

今年は黒かカーキを買おうかなぁ。

去年はカーキじゃなくてグレーだったかな?
今年はグレーはないのかー。
と思うとグレーがほしい(笑)



猫猫猫猫猫猫猫

今日は猫カフェに行ってきました❗️

家から全然近くないけど😅

どんな猫がいるのかなー?と思ったら血統書つきがたくさん!!

毛の長い子がたくさん!!

この子いちばん毛が長かった!



鼻のつぶれた子(笑)
真っ黒で見えないね笑い泣き

みんな雑種猫よりも一回り大きくて、フワフワでかわいかったーラブ

雑種の子もいました。


ずーっと前に行った猫カフェは全部ベンガルでした。

猫カフェによっては保護猫の里親探しを目的とするところもあるみたいですねー。

そんなとこ通ってたら絶対連れて帰りたくなりますよね笑い泣き

うちも昔は飼っていたのですが、15歳で亡くなり。
その後は私の病気の関係でペットは飼えないかなー?と飼っていません。

メダカがいたくらいです。

子供たちのペット飼いたい❗️ブームは、実家に新たに猫が仲間入りしたことで緩和されたようですニヤリ

猫猫猫猫猫猫猫


今朝はフレンチトーストでした。
(私と娘だけ)




最近ツバメがよく飛んでます。

巣、作られないようにしなければ❗️

足長蜂も飛んでます。

巣があるのかしらガーンガーンガーン