ハイビスカスGW8日目ハイビスカス

令和になってから、axesさんでも何か色々あるんじゃないか??

とソワソワしてたら特に何もなく⤵️

残念なような安心なような。

と思ってたらー
こんなイベントがー!!


気になってたアウトレットがちらほらありましたが、送料かけてまではねーと思っていたので。

結果、色々やらかした(笑)

もしかしたらアウトレット追加されるかもしれないですねー。
でもお安いのとかはすぐにSOLD OUTだし。

定価商品の10%オフもまだゲットしたいのあるけど、最終日に店舗受取でポチってもありなのかしら?

一応店舗受取はできるようになっていたと思うんですが。


赤薔薇コーデ  axes赤薔薇



ガーベラ後ろ編み上げシャツワンピ
店舗限定品ですニコニコ
かなりゆったりしたシルエットです。
ウエスト結ぶ同じ柄の紐ついてます。
素材は綿100%なので、今の季節さらっと着られていいですね爆笑
下はレギンス履いて。


ピンク薔薇購入品ピンク薔薇

ガーベラサイドポケットA4バッグ  茶
半額なのでゲットしました!
コロンとしててかわいいです。
秋から使いたいな~。



ガーベラ袖バックチュールPO  ホワイト
実は後ろがかわいいです!



連休中にもう一回お店に行けたらいいなー爆笑
10%オフのうちに~


と思ったら、もしかしてもうすぐシークレットセールの時期かしら??

ここは我慢か、いや、我慢できないかなー笑い泣き