✨✨令和おめでとう✨✨

という感じなのでしょうか?

宇宙人GW5日目宇宙人

一応昭和から生きてますが平成になった時の記憶があまりなくて😅
昭和天皇が崩御されてからの新年号だったからかな?

平成天皇、とても素敵なご夫婦でしたね照れ



平成最後の晩御飯は

超質素(笑)


とにかく小松菜を消化しないといけないので。

味噌汁入れたらおいしいよー!!と聞いたのでいれてみた。

小松菜好きではないので、おいしいかどうかと言われると、???ってなるけど、案外食べやすかったかな!!

でも味噌汁だとたくさん消化できないなー。
せいぜい一束。

ナムルにしておくのが一番いいかも。
常備菜になるし。



赤薔薇コーデ赤薔薇



ガーベラトップス  axes
ガーベラボトムス  axes

どちらも過去ものかな。
スカウチョは今期も似たものが出てますね。
こちら、シンプルですがとてもラインがキレイです。
しかし、重たい😅
今期のがどうかはわかりませんが。


今愛用中バッグ👜



今期もの!
ガーベラレターモチーフトート  キナリ

私はとにかく荷物が多いので。
上からポイポイ入れられるのでとても便利爆笑
軽いし。
ちょっとくにゃくにゃしますが。

買ってからずっとこれを使ってるのですでに擦りきれてる部分もありますが😅


そういえば、昨夜のオンラインセール、安くなったら欲しいなーと思っていたものがあって。
でもそれだけだと送料かかるしーとか色をどうするかなー?とか考えて、そういえばポイント3倍なのは30日までだー!!と思って日付かわる数分前にポチ❗️

しかし、会計に進まない??

一つはすでにSOLD OUTでした😅

私と数分差で悩んでゲットした方がいるようです。

結局私は全てキャンセルしました。

うんうん。
冷静になって考えよう。

それ必要かい?と。

はっきりいって必要ではない❗️

でも欲しくなるんですよね~。

どうしたもんだか笑い泣き


そんなくだらないことを考えながら迎えた令和なのでしたてへぺろ