とりあえずタイトルは平成最後だよねニヤリ

内容は特に何もございませんてへぺろ

爆笑GW4日目爆笑

昨日の昼御飯

てんこ盛りミートスパゲティ

このミートソース、ハンバーグの時に作ったトマトソースの残りを冷凍しておき、そこにひき肉と玉ねぎ放り込んで煮込んだもの。
肉好きな私にはたまらない肉肉しいミートソースです❗️

晩御飯は

ビール🍺が進まないメニュー(笑)


小松菜、タケノコ、エンドウ消費メニューでした!

料理は嫌いじゃないですが、得意ではないしセンスもないので、たいしたものじゃないのに写真なんてのせてしまってすみません爆笑

盛り付けも食器もハチャメチャ❗️


タケノコは無事終了しましたが、小松菜とエンドウにまだ囲まれてます(笑)

小松菜、私はずっと避けて生きてきましたが、どうやら子供たちは嫌じゃないようです。

小松菜のナムルは喜んで食べてます。
下の子は。


赤薔薇購入品赤薔薇

ピンク薔薇axesピンク薔薇


ガーベラ初夏用のこちらが出ましたね!
ボーダー柄が珍しかったので白と迷ったけどこちらにしました😄




ガーベラシアーなんとかスカウチョ?
さらっとした履き心地で、ぽっちゃりさんでもいけます!!丈もちょうどいい感じ。
去年の春に出たストライプのスカウチョ、結構長くて❗️
それよりは短いと思います。




ガーベラワンピース  キナリ
結局こちらを買ってしまった!
ティアードのワンピースも綿素材でかわいかったけど、まだ着るのは先かな?と思いとりあえずこちらに!
お値段も良心的✨✨


衣替えも終わらないまま、押し入れがジャングルのようになっているので、どうにかしなきゃなんですが、平成のうちにはどうにもなりませんね😅


さあ!令和になったら頑張ろー!!!