今日は天気が悪く、なんだか後頭部が痛重い感じショボーン
あまり頭痛はないほうなんですが。

そんな日もアクシーズで!!

赤薔薇コーデ赤薔薇



ガーベラカーディガン  axes
ガーベラインナー  axes
ガーベラスカート  axes

ようするに全部アクシーズです(笑)

全部過去ものかな?

このカーディガン、お花モリモリですごくかわいい爆笑
かわいすぎてなかなか出番がなかったのだけど😅

スカートはこの間アウトレットでゲットしたもの。

楽でいいですよニヤリ

一番きついのはインナーじゃないかと思います(笑)

このインナー、ほぼ伸びない😅

アクシーズさん、たまにそういうのありますよね。

一度どうやって頭出すの?ってのがありましたよ。
かろうじてやっとのことで頭通ったけど脱ぐときに色々ともげるんじゃないかと思いました😅

そしてビジューが痛い😵💥

あれは不良品だったのかそういうものだったのか。

私の頭も大きいですが、子供に着せても厳しかったですからね。

着ないっていうか着れないので手放しましたが。

さて、そろそろ出掛けなければ。