今日も天気よくてあったかいです晴れ

赤薔薇そんな春の日コーデ赤薔薇



ガーベラ先日ゲットしたしまむらスカート❗️
軽い履き心地でいいです!!

ガーベラトップス、インナー  axes


そして今日の手抜き弁当



なかなかのひどい出来である笑い泣き

ナニコレ、詰め込んだだけ!?

野菜はどこ~???

カニカマぐるぐる巻いたのを全部詰め込んだからね(笑)

好きらしいんで。



こんなものもゲットしてみたんですが。



いちごスタバのイチゴバッグいちご

使い道がわからない笑い泣き


イチゴのこちらもおいしかったです!


昔、イチゴたくさんあるときに潰して食べてたのを思い出しますニコニコ

去年もこれあったような?
今年はもっと白いのもありました。
機会があればそれも飲んでみたい照れ