今日は夫の演奏会でした。

生演奏はいいですね~口笛

赤薔薇そんな演奏会コーデ赤薔薇



ガーベラビッグ襟ブラウス  キナリ
ガーベラ繊細レースインナー  アワピンク  
       こちらは実際はかえましたが。
ガーベラスカーフ柄スカート  キナリ
ガーベラ過去もの紺ジャケット
 私でも着られる~と喜んで買ったのですが、今はボタンとまらないえーん



靴はこちら。
去年の春物だったかな?

アクシーズの靴は基本Lサイズです!
普段はだいたい24センチはいてます。
これは大丈夫ですが、今出てるバレエシューズみたいな靴はLサイズでもきつくて無理でしたショボーン


演奏会って何着たらいいの!?
と思うけど、アクシーズの服ならどれを着てもなんとなくそんな雰囲気になるので助かりますね❗️

ちょっとしたパーティーでも使えるので便利です❗️

って、パーティーなんてそんなにありませんが笑い泣き