今日は朝からいい天気晴れ

先日の雨で桜は散ったかな?と思ったけどまだ充分残ってます。
もう少しお花見楽しめそうですニコニコ




豚コーデ豚




ガーベラ袖ボリュームニットPO  ブルー
去年の秋くらいのかな?
半額になったときに買ってはいたけど、袖のとこスケスケなので寒くて着られなかった笑い泣き
今の時期どうかな?と思ったけど、キレイなブルーなので春でも使えそうです😆

ガーベラチュールスカート  グレー
一月頃に出た春物かな?
今出てるチュールスカートもすごくかわいくて試着はしたけど、あれは腰回りがより一層大きくなっちゃうのであきらめたえーん
このスカートはそんなことないんだけどなー。


トップスとかも色々新作出てきてるので見に行きたいです!