一週間乗り切りました!
お弁当作り~。

四日間だけですが。

遠足とかそんなのでお弁当作ることは何度もありましたが、毎日弁当作りっていうのが幼稚園以来なのでね。

幼稚園の時のような弁当ってわけにもいかないし笑い泣き

そんな本日の手抜き弁当。



割りと昨日の残り物を使いました。

暑い時期は残り物は心配だけど、今くらいの時期ならうまく活用したらいいですねー。

毎日のことなので、毎朝手軽にパパっとできるように色々工夫してみたいと思いますニコニコ


ハムスターコーデハムスター




ガーベラティアードワンピース  紺
結構ゆったりなのでポッチャリさんでも楽に着れるかな?と。
インナー色々変えれば真夏以外は使えそうです。
ガーベラソーイング刺繍デニムパギンス  ウォッシュ


今日のaxesオンライン見たら、オンライン限定商品だらけだったびっくり

ワンピースとか絶対試着しなきゃ危険なのにショボーン

他にもかわいいの入荷してました。

来週あたりに見に行けたらいいなーニコニコ