昨夜は、寝ようと思ってからスマホいじったりしたもんだから寝付きそびれて、薬を飲んでもなかなか寝付けずガーン

まぁ、寝ましたけども(笑)
なんだか寝不足~。

でもお弁当作りはしなければならないのです!!

今日の手抜き弁当。


なんか、やたら赤い爆笑
赤い正体は中にチーズグルグル入ったカニカマみたいなもので。
子供が好きだというので、賞味期限もあることだし、残り全部突っ込んでおきました(笑)

こんなんでも、私が作る弁当が好きだと言ってくれますニコニコ

基本、弁当には嫌いなものは入れないからねニヤリ



さて、コーデ。



ガーベラ肩フリルニットPO  黒
ガーベラボリュームフレアスカート  赤
ガーベラ編みノーカラーGジャン  インディゴ

このニット、今とてもお値下げしてますね。
生地が柔らかくとても着やすいです!
フリルもとてもかわいいのですが、上着着たら見えないですねー。

スカートは黒とイロチ❗️
アクシーズにしては珍しいパキっとした赤です!
素材は綿なので夏も着れるかな?
裏地はポリですがね。

でも赤って色落ちが怖いですショボーン
ワイン系の色はたいてい色落ちするので。

GジャンはLサイズです。
ポッチャリでもゆったり着れます爆笑
今限定価格でお安くなってるようですね~。



先日の購入品



やっちまってるよ~笑い泣き

ガーベラ繊細レースインナー  アワピンク
ガーベラボリューム袖カットPO  黒  ←去年のかな?買うかずーっと迷ってたもの。お安くなったので迷わずゲットしてしまった!!
ガーベラカメオブローチ付PO  黒  こういう装飾付好きですハート
ガーベラソーイング刺繍デニムパギンス L  インディゴ
はまると思わなかったから全く買う予定なかったけど、はいてみたらはまった!!
しかもラス1、オンラインもこの色は売切。
そりゃ連れて帰っちゃうよー。
チュニックやワンピの下にはきたいなぁと。

今は香水瓶刺繍のが出てますね。
そちらは裾にボタンがついてて。
それもとてもかわいいのですが、この裾のボタン、たまに座った時にゴリッってなるんですよねー笑い泣き

あと、麻風の白に紺の花柄のワイドパンツもはかせてもらったらかなりよかったですニコニコ
さらっとしてて夏でもいけるかも?

次回連れて帰ろうと思いますニヤリ