今日から弁当作りが始まりました。
給食ってありがたかったな~。

ちゃんと早起きした割にはたいした内容の弁当にはなりませんでしたてへぺろ

そんなもんです。
毎日作らなきゃなので、自分なりに適度に適当にがんばります❗️

冷凍食品ももちろん使いますニコニコ


そんな今日のコーデ

全部今期のaxes

お花刺繍ニットPO  紺
ボリュームフレアスカート  黒
キルティングデザインブルゾン  ベージュ

このニット、割りとゆったりなのでポッチャリ~デブくらいまでいけるんじゃないかと!
スカート、ポッチャリでもはけます。
ブルゾン、前をしめることができます(笑)

ブルゾンとかジャケットとかコートとか、羽織りものはゆったりでないと前をしめることができないので、しまるものは貴重品ですニコニコ


購入品。


クロスリボンブラウス  白
お花刺繍PO  紺
ハシゴレースPO  白


この3点、オンポチしたので試着なしの大冒険でしたが、どれも大丈夫でした爆笑

特にブラウスはお腹まわりがふんわりするので段差隠しには最適ニヤリ
お花刺繍POは今日のPOとそっくりだなと思った😅
こちらは袖がシフォンなのでもう少し暖かくなったらよさそうです。
ハシゴレースは伸びがよくて着やすそう。
インナーに使いたいです😄


痩せて美しく着こなすのがベストですが、薬の副作用やらなんやらで外見が変わってしまったのでそうもいかず。
開き直って好きなものを身につけて楽しんでいますニコニコ

でもまぁ、ちょっとは痩せたい笑い泣き

願望だけで努力なしなので、難しいですね~(笑)